リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-10 カバン購入の苦労と心の葛藤

笠置山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

タイミーバイトでした。
作業不慣れでだいぶ迷惑かけたと思います。
暗記しなきゃいけないことが多い作業です。
身についたらもっとスムーズにできると思うんですけどね。
 
昨日の登山の筋肉痛がやばいです。
ゼロシューズで登ったので普段使わない筋肉に刺激入りまくりです。
眠っていた筋肉覚醒しますね。
またやりたい。
 
カバンが壊れたのでGUに買いに行きましたが、チャックつきのポケットがないのがちょっとなーと思って買いませんでした。
車の鍵を入れたいので、鍵が落ちない感じのが欲しいんですよ。
 
ワークマンのやつがいいかな。
 
町内会の会計のしごとやっているのですが、現金が4500円も合わない、、、まあ、私の責任なんでしょう。
自腹で4500円足しました。
もう嫌だ、こんな仕事。
得意じゃない。早くやめたい!

今日のいい事

  • バイト作業を色々覚えられた。
  • キーマカレーおいしい。
  • 子どもにメルカリ代理購入頼まれた。