リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-21 猫の“う◯こ”事件とルンバの悲劇

セントレア

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

タイミーバイト。
今日は大きなミス混乱なく終えれた。
やっと出勤前の不安が無くなってきた。
と思ったら終わり際、明日からこうしてと新たなオーダーが、、、
 
今日家帰ったら家族がちょっとパパ、大変だったんだから!と。
なにかと聞いてみたら、また、猫が床にう◯こをして、ルンバを猫が起動したらしく、う◯こを巻き込みながら部屋中走行したそうです、、、
←この事故3度目、、、
もうルンバ捨ててと言い渡されました。
 
床にう◯こするの辞めて欲しい、、、もう何年も解決していない。
縄張り意識が原因だと思うけど。
インセプション観終わりました。
金庫の中身はあれでしたっていうのが落ちでしょうか?
親子、家族、運命!
クリストファー・ノーラン監督作品はそういうものを強く意識させますね。

今日のいい事

  • バイトの作業うまく行った。
  • ルンバが苛酷事故、、、でも家族は怒りながら笑っていた。
  • インセプションおもしろい。

camera.richardh.work