リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-06-21 登山準備

猿投山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

タイミーさん。またまた忙しかったです。
ギリギリまで残業していました。
今日は完全に全然回っていませんでした。
担当の部署がエース二人抜けてスピードが激遅かったです。
 
妻が自分ばかり自由にやっているとプリプリしていた。
まあ、子どもの世話お願いして遊びに行ったから当然ですね。
お詫びに雨なので車で妻を職場へ送りました。
 
眠すぎるのでエナジードリンクでドーピング。
映画、ファーゴを観始めました。
 
会社で病欠がでました。
明日登山行けるのか、、、
友達と、未決の登山先ですが、話し合いで、明日は硫黄岳へ登ることが決まりました。
4時出発。3時起床。寝れるかな、、、起きれるかな、、、

今日のいい事

  • 明日は登山うきうき。
  • かつおのたたき美味しい。
  • 子どもの熱下がった.。