リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-22 豚神の味わいと聖なる鹿殺しの感動

木瀬ダム

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今朝はタイミーバイトからスタート。
作業もなれてきて、他のタイミーさんに知っている作業を空いた時間に教えていたら、ベテランみたいですねと言われw
とは言え、端末操作で一瞬青ざめることやってしまい。
荷物の積み方とかも、ああすればよかったながでてきたり。
そのあとUberにもでましたが、公園で筋トレして終わりました。
注文なし。
 
痴話喧嘩に巻き込まれ引き続き、、、

お昼に豚神頂いた。

おいしかった。

お昼なのに、お客さんが僕たちだけでした。

大丈夫でしょうか、、、

 

ヨルゴス・ランティモス監督の 聖なる鹿殺し観ました。
めちゃくちゃおもしろい。
ずーっと緊迫感がある。
サイコ・スリラー。
ランティモス監督はどう考えてもキューブリック監督を愛しているしオマージュしている。
本作もシャイニングをオマージュしたシーンが登場しました。
ニコール・キッドマンが若い頃から変わらない過ぎ凄い。
年取らないの?
胸糞ラストも良かった。

今日のいい事

  • チキンソテー美味しい。
  • 豚神おいしい。
  • 聖なる鹿殺し良かった。