リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-21 藤の回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

ふじの回廊

愛知緑化センター

愛知緑化センター

愛知緑化センター

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

木瀬ダム

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

あと、1本でクエスト達成から初めて4本こなせました。
結構粘ったんですけどね、、、次のクエストには2本届かず。
残念、、、
 
車が水はじかなくなったので、雨降り承知でワックスかけました。
お昼にビーフン食べて、午後からは藤でも見に行こうとなりました。
 
豊田御作のふじの回廊。
以前行った時、見事な藤でしたが、今回はまだ2分咲きでした。
残念。
 
愛知県昭和緑化センターへ行きました。
雨降りで散策はしませんでしたが、晴れていたら散歩が楽しそうな施設でした。
 
木瀬ダム。
行ってみたら、そんなに大きなダムではありませんでした。
 
マクドナルドでおやつ買うかと長久手イオンへはいったら駐車場もパンク状態。
マクドナルドも注文でパンク状態でした。
その先のアピタで買ったほうが良かったかもです。
 
ワークマンでTシャツ2枚購入。
 
友達の痴話喧嘩に巻き込まれ、、、

今日のいい事

  • 藤の回廊観れた。
  • マックでおやつおいしい。
  • Uberエストクリア。