リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-07-16 川遊び

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

渋川親水公園

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

暑いので川遊びに行ってきました。
9:00出発だよと上の子に伝えましたが起きてきません、、、
おいてゆきました。
下の子と2人で。
 
最初目的にしていたのは、川合淵公園ですが、満車、、、
どうにもならないので検索しなおすと、渋川親水公園という場所があり行ってきました。
車も停めれて良かったです。
 
気持ちのいいところでした。
浅瀬で子供を遊ばせても安心。
水中生物も観察できました。
川辺で簡単な調理をして楽しみました。
 
新城総合公園の展望台へ行きましたが閉まってました。
残念、、、
 
Uberは4本注文頂けました。
最近の中では暇でしたね。
 
カメラを落下させました。
大丈夫と思ったんですけど、、、、
 

今日のいい事

  • アウトクックおいしい。
  • 川遊び楽しい。
  • ドライブ楽しい。