リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-20 沈没船クエスト映像

中山道ウォーク

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日はタイミーがないので、Uber頑張ってました。
思いのほか、注文が来てくれて、クエスト達成も見えてきました。
昭和区を中心に周らせていただきました。
やはりこの辺の方がなるかもしれないですね。
 
今日も本業は暇でした。
どうした?4月。
 

テレビを見ていたら、NHKで沈没船の番組がやっていました。
世界には300万隻も沈没船があるようです。
文化遺産を守りたい、考古学者と、お宝を発掘したいトレジャーハンターは、対立関係にあるみたいですね。
ローリングストーンズもポール・マッカートニーも乗船を拒否された、引き上げられた400年前の軍艦に、テレビクルーが乗った貴重な映像が見られました。

今日のいい事