リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-04-19 コメ兵でのZ6からZfへのカメラ購入計画

中山道ウォーク

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日はタイミーバイト。
伝票の読み方も少しだけ慣れてきた。
今日はバーコード端末作業があり、説明不足で訳がわからんかったけど、やりながら失敗しながら覚えました。
次はもうちょっと上手に扱えるはず。

ずんだ団子食べました。
おいしかったけどなかなかボリュームありますね。
お腹いっぱい。

久しぶりにコメ兵いきました。
Zf が結構値下がりしているんですね。
お金ないから買えないですけど、いいタイミングあったら Z6 -> Zf にしたいですね。
DUNE砂の惑星観終わりました。
この映画は以前にデビッド・リンチが撮っているのですね。
解説動画みてなるほどと思いました。
ドラッグ・カルチャーが反映されているのですね。

今日のいい事

  • 唐揚げおいしい。
  • タイミー無難にこなせた。
  • ずんだ団子おいしい。