リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-12-22 角家で門出

春日井三山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

今日は友だちの送別会でした。
東京へ行ってしまうのだが、もしかしたらもう会わないのかも、、、と思ってしまうと寂しいですね。
彼のために集まった久しぶりの面々にもあえて嬉しかった。
 
かどやさんで集まったけど相変わらず絶品でした。
そこらの専門レストランをなぎ倒すうまさ。
 
帰り道雪降ってきた!
名古屋も寒いんですね。
たまの雪は楽しい気分になりますね。
 
家帰って、完全防備でUberへ。
この悪天候なので結構注文頂きました。5件。
やっぱり、あそこの店はいかんわwwwて思ったことありました。
荷物2件分渡すなら番号振っといてください。

今日のいい事

  • ハンバーグおいしい。
  • カレーおいしい。
  • 雪たのしい。