リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-04-14 Huawei watch GT

知多サイクリング

Panasonic TX1

日記

 

もう3年程Huawei watch GT を使っている。これかなり買って良かった。当初は睡眠管理が目的だったけど、サイクリングの時はほぼサイコンとして使えてる。
自転車キ〇ガイまで行く人はもちろんサイコン買うんだろうけど、そこまでじゃない、たまーにサイクリングするぐらいのライトユーザーにはこれおススメです。www.richardh.work

f:id:mocchipa:20220415121807p:plain

走行ルート


f:id:mocchipa:20220415121851p:plain

心拍数


f:id:mocchipa:20220415121950p:plain

区間速度


f:id:mocchipa:20220415122246p:plain

総合情報

 追記2022-04-15Huawei watch GT のサイクリング使用、改めてブログにまとめました。www.richardh.work
Uber雨稼働。なかなか土砂降り。もっと稼ぎたかったけどモバイルバッテリーが濡れてしまって、燃えたら怖いのでストップ。最近の環境だと雨降ってなんとかまともな売り上げ。
クラハ自動車業界のおもしろ裏話が楽しかった。
お好み焼き美味しい。クラハ楽しい。Uber久々まともな売り上げ。

今日のいいこと

  • サイクリング晴れて最高。
  • 大人様ランチ美味しい。
  • イチゴ大福美味しい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic TX1

camera.richardh.work