リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-02 強い気持ち・強い愛

ウオット

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

GW 中休み。
学校は通常営業、世間は休みの人とそうでない人と。
勿論私は仕事の人。
忙しかった、、、
 
体重が微増してた。
痩せたい。
 
アマプラこちらを観始めました。
Sunny 強い気持ち、強い愛。
まさに我々の世代の映画。
恐らく95年が舞台。
タイトルも、小沢健二のヒット曲からとっている。
コギャルの再現性が高いと話題だった。
雰囲気はわかるけど、ちょっと記憶と違うのは、あんなにいっぱいコギャルいなかったww
インパクトで女の子みんながコギャルだったような印象だけど、コギャルタイプはクラスの1割程度だよ。
クラスに2、3人。
全体的に時代の誇張が凄い。
あと、95年にエヴァンゲリオンなんてやってたっけ?とググったら95年10月から放送開始なんですね。
人の記憶も曖昧ですね。
 
Uber5本やれたけど、スリコ地獄で稼ぎ少ない。
エストも15本やったらねと遥遠い。
やるき滅
 
今日もクラハでジェンダーギャップ問題やっていた。
TwitterみたいなSNSで議論するのは無理がある。
怒りは時に破壊的な影響を及ぼす可能性がある手段として心に留めて、無暗に使うのは考えないといけない。
数字を折ってしまうSNSプラットフォームとマイノリティーの地位向上問題は相性が良くない部分があるかもしれない。
数字でマイノリティーをマジョリティーにするという仕組みは結局マイノリティーを生み出すのかも。
人間のカテゴリは一つではない。
ある分野ではマイノリティーだけど、ある分野ではマジョリティーだったりする。
マイノリティー同士の連携する発想が必要。
 
面白い意見が色々でた。

今日のいい事

  • 松屋のカレーうまい。
  • ランニング筋トレさぼらなかった。
  • 友達とチャット。