リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-05-07 こんな夜更けにバナナかよ

福井ドライブ

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

こんな夜更けにばななかよ視聴。
Uberが鳴らんから余裕で全部観れた。
人に迷惑かけるの遠慮してたら人生終わっちゃうね。
迷惑かけられるほうも嬉しい場合もある。
 
こういう映画を観た後で、乙武君のレストラン問題とか、ピーチの車いす問題とか、ローカル電車車いす予約なし問題とかを考え直すのも良いと思う。
フラットな社会てどういうことだろう。
鹿野さんが亡くなって何十年か経つけど、まだまだまだまだフラットじゃないかもしれない。
 
そして、嫌われようが、批判されようが権利は主張したほうが良い。
俳優陣の演技が良いですね。
三浦春馬君、、、切ない。 

今日のいい事

  • 子供が牛丼作ってくれた。うまい。
  • こんな夜更けにバナナかよ面白かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work