リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-06-12 滑った

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

市民四季の森

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

春日井市民四季の森に紫陽花見に行ってきました。
なんだかんだほぼ毎年来ている場所かもしれません。
何か所々枯れていたからもう見頃のピークを過ぎてるのかもしれないですね。なんか所々枯れてたからもう見頃のピークを過ぎてるのかもしれないですね。
 
コロナ禍でずっと中止になっていたここの名物アトラクション芝すべり。
解禁になっていたので並びました!
 
結構並んで整理券をゲット。

整理券をポケットに入れたまま広場で遊んでいたら、いざ時間になってみるとその整理券がない!
見事になくしちゃいました。
慌てて園内を探しているときにずっこけてしまいすりむいちゃいました。

結局係りの方にその旨申し出ると落とし物として届いてました。
 
無事芝すべりができて、子供の前でも面目が保てました。
 

今日のいい事

  • 紫陽花綺麗。
  • 芝すべり楽しめた。
  • ワークマンでスニーカー買えた!