リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-06 鳥羽

鳥羽

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

今日は鳥羽までドライブ行ってきました。

予定していたカキ小屋がまさかの休業という波乱のスタート。

到着したのが1:00だったため、他のお店も本日はカキ売り切れで終了の看板。

休日は凄いんですね。

警備員さんが駐車場整理するほどの盛況。

 

ぐるぐる回って飛び込みのお店でやっと頂けました。

カキづくしおいしかった。

f:id:mocchipa:20220307121249p:plain

 

リーフで行ったのですが高速道路だとやはり電池減り早い。

充電器なんてそこらにあるだろうって感覚でしたが、鳥羽方面充電器が意外と少なくてちょっとひやっとする場面もありました。

 

鳥羽の締めで通った伊勢志摩スカイラインからの夕景と夜景が美しかったです。

春気分で薄着してったら滅茶苦茶寒かった。

今日のいい事

  • カキづくしうまいうまい。
  • 鳥羽の絶景最高。
  • ドライブ楽しかった。