リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-07 ワクチン

鳥羽

Nikon Z6 + Z50mm F1.8 S

日記

昨日3回目のワクチン打ってきました。

身分証をいれた財布を忘れて慌てて往復。

朝から疲れました。

偶然にも、病院で友達に会いました。

めちゃくちゃ偶然。

さて、私のワクチン履歴は、ファ、ファ、モです。

今回モデルナ。

モデルナは一般に副反応が強く、予防効果が高いと言われてます。

この日記、接種24時間経過して書いてますが今のところ腕が痛いだけでなんともないですね。

 

愛車に警告表示が出ました!

f:id:mocchipa:20220308102203p:plain

お店に持って行ったところ、オイル量が減っているとの事。

去年の車検でもオイルが古いと指摘されているので、オイルが痛みやすい車なのかも知れないですね。

マメにオイル交換したほうがよさそうです。

その点EVはオイル交換なくて良いですね。

 

昨日のクラブハウスの議論面白かったです。

今日のいい事

  • 松屋のトマトカレーうまい。
  • トマトハンバーグうまい。
  • ワクチンの病院で友達に会う。