リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-09-22 長袖

赤羽根ロコビーチ

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

空気が秋ですね。
先週は長袖暑かったんですけど今日から長袖にしました。
 

松屋で彩り野菜カレーをいただきました。
トマトの味が強くておいしいですね。
栄養も良さそうです。
 
明日はお墓参りなので早く寝なきゃいけないのですが、今週は2日もUberをサボったためちょっと長めに頑張っちゃいました。
 
今日のYouTube
中田敦彦さんの動画で成田悠輔さんの著書22世紀の民主主義、こちらの紹介をされていました。
AIが政治家にとって変わると言うお話でした。
これは面白いかもしれないですね!
民主主義っていうのは終わるかもしれないですね。
 

今日のいい事

  • 彩り野菜カレーおいしい。
  • 回鍋肉と天津飯おいしい。
  • 22世紀の民主主義面白そう。