リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-02-17 誕生日

磐田ドライブ

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

日記

今日は身内の誕生日でした。
しょぼいですが、CoCo壱番ご馳走しました。
チキンカツカレー500g食べたらお腹いっぱい、、、
ダイエットはどこへ行った?
 
お仕事で使っているThunderbirdというメーラーの環境が壊れて受信メールが読めなくなりました。
Thunderbird使いにくさを感じていたので、これを機にOutlookへ切り替えました。
それに合わせて自動でメール作成するプログラムを手直ししておりました。
なかなかうまく動かず大変でしたが何とかなりました。
 

AIが描いたコスプレーヤー凄いですね。
普通に可愛い。
写真みたいな肌感になるのも時間の問題でしょうね。
これで動き出したり会話しだしたら生身の人間と恋愛しなくなる現実もあり得なくはないかも。
 
Uber鳴らない、、、11:30から2時間で2本しかとれず。
この仕事もお小遣い稼ぎにもならないのかも。
周辺都市から都心に稼ぎにきているフーデリ民は厳しいですね。

今日のいい事

  • ココイチ美味しい。
  • クリームシチュー美味しい。
  • 子供が家族そろって楽しそうだった。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + TTArtisan 25mm F2 C

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work