リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-26 肛門日光浴

遠見山

日記

HAKUTO-R 失敗が確定になったみたいですね。
偉業は簡単にはいきませんね。
 
子供と一緒に肛門日光浴ゴッコしました。
※肛門日光浴は医学的効果はないそうです。
高校生になってもこんなことやってくれる子供でお父さん幸せだと思いました。
 
Uberさん、5件ほどのご注文頂けました。
ありがとう御座いました。
これぐらいの注文あると助かります。

稼働中、消防車がめちゃくちゃ集結してました。
大丈夫だったのでしょうか?!
家事怖いですね。
 

youtu.be

久しぶりに双雲さんの話面白かった。

この人の語り口大好きです。

trip.richardh.work

ブログ1本書きました。

今日のいい事

  • 焼うどん美味しい。
  • ブログ1本書けた。
  • 筋トレ頑張った。