リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-14 山ちゃん

ゴロゴロの滝

OLYMPUS E-M1 + G Vario 14-140mm F4-5.8

日記

お墓参りいってきました。
朝早くから動いて超眠い。

お昼に日清の松屋創業カレー食べましたが、思ったよりも松屋でびっくり!
 
親が同窓会で山ちゃん使いたいから下見兼ねて山ちゃんで食べたいと行ってきました。
錦のお店ですが、人少ない。
台風接近のためですね。
錦は駐車場高い。
タクシーのがよかったかもですね。

山ちゃんは手羽先は美味しい。
他は、まあ、こんなもんかて感じで。
TikTokで見た、だるまというお店気になりました。
 
Uber天気悪いのでそこそこ注文いただけましたね。
9本注文頂けました。
ありがたや!
明日は台風に備えて仕事休みです。

今日のいい事

  • Uber盛況。
  • 日清カレーおいしい。
  • 山ちゃんおいしい。