リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-13 神崎川

神崎川

神崎川

神崎川

神崎川

神崎川

ゴロゴロの滝

神崎川

神崎川

OLYMPUS E-M1 + G Vario 14-140mm F4-5.8

日記

お出かけするところが決まらない。
TikTokでお出かけ先を調べる。
岐阜の関を更に上ったところに神崎川という川があるらしい。
エメラルドグリーンの美しい川。
 
いってみたら本当に綺麗な川でした。
凄く水が澄んでる。
でも、冷たすぎて全身入れない。
水の生き物もあまりいない。
釣りスポットでもあるので川魚も泳いでそうなのに。
 
帰り、下りだからギリギリ電池もつか、もたないか?!
武芸川道の駅で充電するも20kWなのでいくらも入らず。
残り30%から名古屋へかえる。
一宮あたりで渋滞に巻き込まれてちょっと心配になりエアコン切った。
9%残して家ついた。
EV慣れたいまでは余裕ですね。

夜はあみやき亭で焼肉!
うまうま。
お盆なので混んでいた。

Uber残り3本やったら帰る予定だったのに、最後の1本がまてどくらせど注文来ない。
12:40過ぎて焦ってきて、リーフを取りに戻る。
次の日墓参りなので充電必要だから。
山王の日産で、Uber注文待ちながら待つこと15分。
最後の1本頂けた。
やっとのことでクエストクリア。
お疲れ様。

今日のいい事

  • 神崎川綺麗。
  • 焼肉うまい。
  • 滝綺麗だった。