リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-12 アカデミー賞!家族の誕生日パーティー

東大山 河津桜

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

雨降りなので、Uberでてしまいました。
確定申告も心配ですが、、、
お陰で8本ご注文いただけました。
 
ゴジラ -1.0 と君たちはどう生きるかが受賞しましたね。
おめでとう御座います。!
どちらもリアタイで劇場観ました。
 
君生きは、観た時はぽっかーん!でしたが、様々な解説動画を見ることによって、そういう意味が考察されるのかなどをみたら面白い気がしてきました。
あとからじわじわくるスルメ映画なのかもです。
 
ゴジラも、ドラマパートに薄さを感じましたが、ゴジラをファミリーで観れる映画にして、欧米の基準に合わせた結果と聞きそれも納得しました。
結果、見事、アメリカでも大ヒット。アカデミー賞まで受賞につながったので監督の目論見お見事ですね。
日本の作品が世界に認められるのは自分のことではないですが嬉しいものです。
 
今日は家族の誕生日パーティー
スパゲティにピザにごちそう美味しかったです。
奥さんに感謝。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work