リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-03-29 ゴアテックスキャップの効果

蛇峠山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝から曇りの予報が、これまた激しく降ってる朝。
19年つかったモンベルの帽子が臭すぎて、、、
ついに買い替えました。
必要経費。
ノースフェースのゴアテックス
流石ゴアテックス!弾きますね。
 
子どもの学費を払ってきました。
ぐはぁっ!出費。。。
振込用紙での振込しか出来ないらしく、今、10万円を超える振込は確認大変でお時間いただきますと嫌そう。
書類3枚も書いて40分ほどかかりやっと振込出来ました。
詐欺防止とはいえめんどくさい、、、
マイナンバーカードを出しましたが、なんのためのカードかしらと思いました。
早くDXして欲しいです。

丸亀製麺のあさりうどん頂きました。
いっぱいアサリが入ってて美味しかった。
スープもうまい。
 
明日は家族でドライブ。
福井方面に行こうかな。
なんか張り切ってるの僕だけで虚しい、、、
 
Uber注文沢山頂いた。
あたらしい帽子調子良い。
あさりうどん美味しい。

今日のいい事

  • ニジマスおいしい。
  • 明日は休みウキウキ。
  • 雨降りの中、Uber頑張れた。