リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-04 最高の誕生日パーティー体験

釈迦ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

お誕生日でした。
また一つ歳をとり。
最近は年取るのも別にいやじゃないですね。
年々健康になっている気もするし、楽しくなっているし、色々良くなっている。
ここ数年は、今が一番いいなぁて思ってます。
 
朝はUberやらせて頂きました。
割とヒマめで3件のご注文でした。
ありがとうございます。
 
お昼ご飯はうな牛で豪華に決めました。
うまい!

Xを観ていたら、サンダルで登山している人のポストを拝見。
サンダル裸足感覚で土を歩く感覚を掴むと、膝や足首の使い方が上手になると。
観てたらめちゃくちゃ欲しくなり、ゼロシューズ買いました。
即ポチ!
 
友達からもAmazonギフト券が届いたり、親からもお小遣いもらったりと、お祝いして頂き嬉しいです。

夜は妹も帰省しているので豪華にお寿司パーティー
美味しかったです。
 
最高な誕生日ですね。
 

今日のいい事

  • 誕生日お祝い頂きありがたい!
  • ゼロシューズ買った。
  • みんなでご馳走おいしい、たのしい!