リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-05 ヘアカットとキーマハヤシライスの日常

釈迦ヶ岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

誕生日から1夜明け、こどもの日。
今日朝はUber
もっとじゃんじゃん注文来て!
 
1本だけご注文頂いて、髪切りに11カットきました。
さっぱりイケメンになりました。
手芸センター東海の跡地はスギ薬局になるみたいです。
 
そんな5日もお仕事です。
眠いです。
大須は人で賑わっています。
僕ご指名でお客様が見えました。
日曜日は普段休みなので良いタイミング。
 
色々観ていたら、ALTRA lone peak8がめちゃくちゃ欲しくなってきました。
通販で買おうかとおもったけど、lone peak7 なら値下がりしているけど、8はでたばかりでわずかに安い程度ですね。
これなら店頭で買ったほうが良いのかなと思いました。
 
思い立って、スポーツDEPOに観に行ったけど、トレランシューズ自体置いてませんでした。
今度買いに行くか。
 
明日はドライブなので早く寝る。
と思ったら11時になりました。

今日のいい事

  • 松屋の牛丼おいしい。
  • キーマハヤシライスおいしい。
  • 髪切ってさっぱりした。