リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-05-06 GW最終日はお墓参り

白鳥

白鳥

白鳥

白鳥

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

マルヤ飯店

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

名和昆虫博物館

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日はGW後半で唯一のお休み。
大型連休など僕にはなし。
 
今日は墓参りで郡上白鳥まで。
久しぶりのマルヤ飯店に舌鼓を打つ。
美味しすぎる。
11:20からもう既にめちゃくちゃ並んでいて12:00にやっと入れました。
40分待ち。
 
お墓参りを済ませましたが、周囲は結構変わっていました。
田畑が耕作放棄地になっていました。
 
農業を維持するのは大変ですね。
次のお出かけスポットで岐阜レトロミュージアムに行きました。
入場料が大人1000円、子供700円でなかなか出費でした。
ですが、1000円でゲームやり放題。
1000円の価値あるなと思いました。
1000円でゲームやり放題、パチンコも打ち放題です。
古い昭和、平成の機材で遊べます。
 
衝撃だったのが、懐かしいハンバーガーの自販機で、ハンバーガーが買えたことです。
味も当時のまんまに感じました。
他にも、瓶のコーラやファンタも買って飲めました。
まだ、販売されているということでしょうか。
すごいですね。
めちゃくちゃおもしろいところでした。
 
そのあと、岐阜の名和昆虫博物館へ行きました。
下の子が昆虫好きなので。
猫が可愛かったです。
 
GW子供をどこも連れて行ってなかったので、結構出費して楽しみました。
 
時間があったので、石井スポーツにALTRA lone peak8 買いに行きましたが、売ってませんでした、、、
ちゃんと代理店しらべて行くべきでした。
次は別のお店に買いに行ってきます。

今日のいい事

  • お墓参りできた。
  • マルヤ飯店激ウマ。
  • レトロミュージアム楽しかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work