リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-15 肉と米

鈴鹿SA

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

若新さんの思春期ビジ派学園めちゃくちゃ面白いですね。
はまっちゃいました。
今の僕には、刺さる話ばかり。
結果にとらわれず、楽しむことが大切なのかなと思うようになりました。

最近つまらない。なんかお前楽しいことないのと友達からLINEがありました。
じゃあ飯でも食いに行くかとご飯を食べに行く。
ちょうど本当は今日は別の人と予定があったんですが、リスケになったためタイミングよかった。
 
肉と米でステーキ食べました。
こんな贅沢してご飯食べ放題で1000円でめちゃくちゃ安いですね!
贅沢した気分になりました。

その後ガストで40代おじさんトーク
足が痛い。腕が痛い。腰が痛いみたいなもう無理がきかないよねみたいな話ばかりでした。辛気くさくでありました。
家庭生活でも、大きな変化を迎えるところは、もう帰るんだなぁと勉強になりました。
 
年末忘年会でもやりたいね。なんて話もしました。
仲良しメンバーの中で、俺は実はあいつのこと苦手なんだよねみたいな意外な話も飛び出てびっくりしました!
 
こんな時でもUberに出かけました。
注文がなく、このまま坊主と思って帰ろうとした1時過ぎに注文一件いただけました。
ありがとうございます。

今日のいい事

  • 友達と久しぶりにいろいろ話できてよかった。
  • ステーキおいしかった。
  • パフェもおいしかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work