リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-03 ギャングとは

赤沢自然休養林

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

面白いYouTube 2つ。
岡田斗司夫さんのだけど。
 
1つはマクドナルド創業者レイ・クロックさんの話。
めちゃくちゃ面白かった。
52歳からマクドナルドを世界チェーンにしたってことは自分の人生もまだまだだなと思ったし、やりたいこと、面白い事て、降ってくるんだなと。
引き寄せの法則みたいなのを思いました。
 
もう1個も岡田斗司夫さんのコンテナ物語。
この話めちゃくちゃ面白い。
物流革命の話なんだけど、序章のヤクザやマフィアの発祥の話がよかった。
ギャングをなぜギャングというのかわかった。

ベースクッキー
続いてベースクッキー買って観ました。
おなかすかない。
凄い!
 
空腹=栄養不足の観点から、食べ過ぎ防ごうと思いました。
いいからだ作ろう。
 
Uber4本注文頂けました。
早く寝るために早く切り上げ。

今日のいい事

  • 子供とやわ餅。
  • 明日は休み、たのしみ。
  • ベースクッキー凄い。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work