リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-02 アクロバットクラス

東京大学木曽観測所

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

子供の体操教室送迎してきました。
いつもやってるコースより上のクラスを夏休みの間体験という形で参加しました。
やばい!
みんな、バク転とか練習しているし僕がやったら身体バキバキになるような事小1ぐらいの子でもやっている。
ロンダート、マカコ、バク転と練習していた。
ウォームアップで逆立ち歩行とかブリッジ歩行で凄すぎた。
大人になっても体操やっていたら体の使い方上手でいれるかな。
友人が食べていて気になっていたBASE Bread食べてみました。
凄い!
こんな少量なのにお腹空かない。
勝間和代さんが、空腹=栄養不足と言っていたけど実感した。
栄養が足りていればカロリーはそんなになくてもお腹空かないんだ。
 
涼しかったせいか、Uberが暇でしたね。
3本ご注文頂けました。
季節商売ですね。
ベイビーブローカー観終わりました。
是枝監督作品なんですね。
そういえばそうでした。
万引き家族のような空気感でしたね。
悪人と善人が同居している人たち。
静かに感動させますね。
良かった。
 
妻と少し摩擦した。
価値観の違いて難しいですね。

今日のいい事

  • 体操感動した。
  • ベースブレッド勉強になった。
  • ベイビーブローカーよかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work