リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-08 シャークネード

MieMu

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

今日は親孝行の日だそうです。
親孝行してますか?!
ブログ2本上げました。
登山と赤沢自然休養林。
子供が観たいと言っていた映画、シャークネードをアマプラで視聴。
CG酷い、そんなまさか!の連続、後から回収しない無意味なシーン。
色々酷いんですけど、内容はしっかりハリウッド映画していて案外楽しめた。
映画の面白さて技術だけで決まらないんですね。
そういう意味で興味深い。
鋼の自己肯定感を読んでいる。
本題に入るまでが、シリコンバレーの住民はこんなに凄い、自己肯定感が高い、対して日本人はて話がやたら長くて、自己肯定感の低い我々はめげてしまう。
 
Uber5本注文頂きました。
ありがとう御座います。

栄養補助にバランスパワー入れてみました。
うーん、これだとお腹空くんですよね。
やっぱり、ベースブレッドやベースクッキーの性能が高い気がします。
たぶんこちらはミネラル類が足りませんね。

今日のいい事

  • 回鍋肉美味しい。
  • 映画面白かった。
  • Uberご注文頂けた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work