リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-09 アファメーション

MieMu

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

岡田斗司夫さんのYouTubeで紹介されていた、飲茶さんの史上最強の哲学入門が気になりポチしました。
哲学にグラップラー刃牙成分を入れるというコンセプトwww
笑っちゃう。

子供の誕生日にピクミン4買ってあげました。
夢中でやってました。
可愛いですね。
テレビ新しくなったので楽しめてます。
鋼の自己肯定感、序盤はシリコンバレーではぁーとスネ夫みたいな話が続きますが、中盤の実践編になってきたらよくなってきました。
アファメーションが大事なのですね。
凄く腹落ちしました。
アファメーションは前からやってましたが、もっと声にして口にだしてやっていこうと思いました。
特に、他人を赦すのところが刺さりました。
 
このアファメーションは本当めちゃくちゃ効きます。
毎日寝る前に、今日は一日楽しかったね、今日もありがとうね、リチャード大好きだよって言って寝てます。
それをやり始めてから心が病むことが無くなりました。
こういう事の積み重ねが、確かな自己肯定感をつくってゆくんです
ね。

実家でスイカ頂きました。
子供の喜ぶ顔いいですね。

小豆バーって本当硬いですね、、、
歯が折れるかと思いました。
苦手のアームカール。
こちらの動画参考にしたらバキバキ。
 
Uber5本頂きました。
ありがとう御座います。
最後の配達が自宅のすぐそば。
そこで雨が降ってきました。
ギリギリ雨回避できてラッキー。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.