リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-07 君たちはどう生きるか

MieMu

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

新しい週の始まりですね。
もう8月一週終わったんですか?
早い、、、
 
友達からLINEが来て、昔好きだった人にばったり会ったと。
甘酸っぱい話ですね。

スガキヤザルラーメンうまいですね。
これ、恐らくですけど、冷やし中華以上の人気メニューじゃないですか?
しかも、具が、油揚げしかないので、冷やし中華よりも儲かりそう。
 
下の子が最近「僕は気持ち悪い、僕なんていなくなった方がいい」て言うようになりました。
心配です。
いじめられてたりするんでしょうか?
親として、どのような対処をしてゆけばいいか。
 
夏休みあけたら先生に相談してみましょう。
子育て、次から次へと課題ですね。
バチェラー観てます。
長谷川さんも戸惑いながらバチェラーやってますね。
一生懸命バチェラーになろうとしているのが伝わります。
池上彰のきみいきの本読んでます。
ざっくり、話しの概要と読むべきポイントわかりました。
古典というので買ってみようかな。
 
Uber6本ご注文頂けました。
前半めちゃくちゃ暇でしたが、ぽつりぽつりと注文頂き最終的には悪くない感じ。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work