リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-08-07 MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

 

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

MieMu

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

朝から子供と髪切ってきました。
イケメンになった!
今の髪型は1か月もたない。
3週間ぐらいで切りたくなる。
 
今日のお出かけは、三重県 津市の三重総合博物館 MieMuに行ってきました。
特別展示で高畑勲展がやっていましたが、家族みんなで入ったらまあまあな金額、、、
うーん、、、と悩んで常設展示のみの見学にしました。
一人だったら見たんだけど。
 
綺麗で見応えある施設でした。
三重県の魅力が上手に表現されてました。
個人的には忍者や九鬼水軍とかもっと掘ってほしかった。
意外と歴史の要所ですね、三重県
以前は2つの県だったの知りませんでした。
 
そのあと、どっか寄りたかったですが、暑いし通り道には良さげなところなく真っすぐ帰宅。

新しいテレビ来ました。
前の真っ青なテレビと比べてまあ、見やすい事。
テレビ来たけど、テレビってホント見なくなりましたね。
65インチぐらいあると嬉しいですね。
でも、予算で50インチ。
買ったら、更に4000円も値下げしてましたw
なかやまきんに君自衛隊、第一空てい団体験入隊YouTube面白かった。
あんな屈強なきんに君でも音を上げる。
しかも、12種目のうち5種目に絞っているのに、、、
自衛隊員はどんなにバケモンなのか。
 
Uber6本注文頂けました。
最後の1本、マクドナルドが待てど暮らせど出てこず、聞いてみたら、システムの不具合でオーダー通っていなかった。

今日のいい事

  • 髪切ってスッキリ!
  • MieMu楽しかった。
  • 新しいテレビ綺麗。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work