リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-07-29 スムージー

赤目48滝

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

セブンイレブンのスムージー挑戦しました。
自然な甘みで、おいしぃ~ではないけど、まあ、おいしい。
優しい味。
ガツンではない。
でも、グリーンで1日で必要な栄養の1/3摂れるらしいので、ランチ代わりに良いかも。
実際、これ1杯のんだだけでお腹空かなくなった。
それだけ栄養あるということ。

シャッター壊れたX-T1。
もう、売却するしかないと思っていましたが、実はX-T1には電子シャッターが搭載されいる事を知りました。
←知らんかったんかーい
 
電子シャッターで撮ったら見事に普通に撮れる。
やったー!
まだ、使えるぞ。
嬉しい。
 
Uber4本ご注文頂けました。
ありがとう御座います。
早めに帰ることができました。

今日のいい事

  • スムージーおいしい。
  • うどん弁当おいしい。
  • 明日は休みうきうき。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work