リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-09-01 セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

セントレア

DSC_5078

DSC_5113

DSC_5137

DSC_5152

Nikon D4 + Nikon D4 + AF-S Nikkor 70-300mm F4.5-5.6 G VR

日記

今日から9月ですね。
もうここから年末に向けて一気に進むかんじです。
 
起きれずUberサボりました。
 
朝から髪の毛切りに行きました。
ゆっくりしてからあまりに車が汚いので洗車しました。
撥水かけたのでそのあと雨降ったけど水弾きました。
 
これで時間が押して、時間も天気も微妙なので、子供の好きなセントレアへ行きました。
SKYMARKのポケモンジェットが見れてよかったです。
雨が降ったり止んだりで傘持っていってよかったです。
子供が喜ぶ顔見れてよかった。
 
夜はキムチ鍋でした。
美味しかった。
 
明後日、御嶽山へ登ることを決意したので登山の準備をすすめました。
車中泊予定。

今日のいい事

  • セントレア楽しかった。
  • キムチ鍋おいしい。
  • 髪の毛切ってイケメンになった。

camera.richardh.work