リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-09-14 がんこちゃん

焼岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

前日、早々に寝たため体はほぼ回復。
喉の痛みも鼻のつまりもなくなった。

うな牛をごちそうになる。
うまー!
 
本業はめちゃくちゃ暇。
三連休なのに、、、

夜から帰省した友達と会った。
久しぶりのがんこちゃん。
美味すぎる。
やっぱこれだねぇ。
エアコンがないのですが、真夏のピークが去ったと天気予報士がテレビでいってたので、耐えれる暑さ。
 
友達とサウナいこうということになりキャナルリゾート行ってきました。
5セットやってガンギマリでした。
 
友達から高級梨頂ました。
食べるの楽しみです。

今日のいい事

  • がんこちゃん最高だった。
  • 久しぶりの友達との語らい。(話足りない)
  • サウナガンギマリ。