リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-08-17 キャナル・リゾート

寧比曽岳

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

タイミー入りました。
今日までお盆体制で混乱でした。
今日もぐちゃぐちゃにして帰りました。
仕方ない。
 
ちょっと疲れがでてUberやる気は起きませんでした。

疲れが残るなと思っていた所、友達からサウナいかんかと誘われ。
よし、行こうと中川コロナへ。
お盆休みの土日。
とんでもなく混んでました。
はじめて、裏の駐車場へ案内されました。
 
サウナスペースも水風呂も混雑。
整い椅子を確保するのも争奪戦。
それでも5セット決めて仕上がりました。
最高です!
 
公務員の友達が最近何かとお金が要るのに収入が厳しい、、、
俺もバイトしたいと言っていた。
でも公務員はバイト不可。
そういう意味では大変だなと思いました。

今日のいい事

  • なか卯のうどん美味しい。
  • カレー美味しい。
  • サウナ気持ちい。