リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-09-10 ベアフットシューズ

御嶽山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝タイミーバイト。
気持ちよく定時で上がれました。
色々スムーズに進む。
 
Uberも出勤間際に注文きて2件。
今週入ってから明らかに鳴り渋いですね。
なんか個人別にアルゴリズム変えているようにも思います。
単純に距離効率では演算していなさそう。
 
またご近所ワークで募集あるよと友達から連絡があり、早速応募。
持つべきものは友達だね。
中華製ベアフットシューズSAGUARO届いた。
厚手のソックス履くと小さいかも。
もうワンサイズ上だったかな。
難しいね。
薄いソックスで使ってみよう。
 
なんだかさみしい気持ちになった。
秋だからかな。
 
キングダムシーズン2終わりました。
シーズン3から怒涛の展開ですね。

今日のいい事

  • お好み焼き美味しい。
  • みんなとオンラインで交流してたら一日終わってしまった。
  • キングダムたのしい。