リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-09-11 焼岳へ

御嶽山

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

朝タイミー。
今日はスムーズに事が運んだ。
Uberはちょっと待ってみましたが注文きませんでした。
出勤前に少しスペースでおしゃべりしました。
楽しかった。
 
また凹むからやめたほうがいいことして凹む。
バカですね。
 
お昼もまた相互さんがスペース開いていたので少しは入りました。
楽しかった。
ラジオで口ロロさんの恋はリズムに乗ってが流れてました。
この感じめちゃくちゃ好き。
CITY POP味を感じますね。
岡田斗司夫さんの動画みました。
デジタル生存競争という本の紹介。
世界のスーパーリッチは人類滅亡を見据えているという話。
面白いですね。
後にポチりました。
 
明日は登山。
また車中泊をするために夜からドライブ。
スペースしながら向かう。
山中に入った所で凄い雨、、、
 
0:30頃に眠気。
道の駅、飛騨街道なぎさで一泊。
ここにちょうど無料充電器があって助かります。
ありがとう高山市
 
なんだか喉が痛い。
大丈夫か明日。

今日のいい事

  • スペースたのしい。
  • 明日は休みウキウキ。
  • チキンソテーおいしい。