リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-10-21 スガジロー売り切れ終了

フラワーパーク江南

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

月曜日。朝起きて仕事行くのが辛い寒さになってきました。
おふとんで寝ていたい。
 
子供はやはり中津川いかなかったみたいです。
ちょっと期待しましたが。
どうしても嫌がらせされているところに行きたくなかったみたいです。
悔しいな。たった一人の嫌がらせの為に。
 
来週末にエアフェスタ浜松行きます。
今回は前日に前入りして車中泊の作戦を取ろうと思っていて、基地活仲間に攻略法を訪ねたら、その方は金曜日に行って、土曜日の予行演習からみるそうです。
周辺は大抵金曜日夜には埋まるよとのことでした。
厳しいね!
ちょっと離れたら駐車場停められるか。

お昼はスガキヤにスガジローを食べに行きましたがやっていなくて仕方なく普通のラーメン食べました。
 
今日は最近考えついた経済施策を実施する日です。
これから毎日コツコツやるぞ。
 
筋トレさぼらなかった。
胸に効かせられたと思う。
プランシェがどうしてもできなさそう。
タックプランシェがまずできない。
 
若干いつもより早く寝れました23:15理想、これより1時間早く寝たいですけどね。
今は昼寝で補っています。

今日のいい事

  • スガキヤうまい。
  • サワラおいしい。
  • 筋トレサボらなかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work