リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-23 哀れなるものたち、ボーはおそれている、不適切にもほどがある

VISON

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

雨降りのため、Uber6本ご注文頂けました。
ありがとうございます。
哀れなるものたち、ボーは恐れている。
ともに考察動画を観ていてまた面白さがましまししますね。
 
哀れなるものたちは多くをフィルムで撮影している。
それはカメラマンにもこの世界に没入してもらいたいから。
ここはCGだろうってシーンも、LEDバックスクリーンという技術で、壮大な景色を俳優陣にみせて撮影しいてCGなし。
 
ボーは恐れているも難解でしたが、アリ・アスターが日本のファンだけに謎解きの宿題残していたり面白いですね。

スガキヤのみそアサリラーメン食べました。
うまいですねこれは
完まく
 
昨日、おすすめされた不適切にもほどがある観ました。
タイムリープものなんですね。
確かにおもしろいコメディ。
来週も観ます。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work