リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-20 ばったり

曾木公園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

前日早く寝たため、めちゃくちゃたくさん寝れました。普段睡眠、負債が溜まっていると言う事ですね。おかげで体がめちゃくちゃ軽くなりました。。
 
今日は夕方ごろ友達にばったり会いました。
スターバックスで小一時間ほどお茶しました。
似たような年代なので、それぞれいろんな課題がありますね。
みんな頑張って生きてんだよ。

スガキヤブラックフライデー限定のブラックペッパーラーメンをいただきました。
あんまり黒胡椒間はなかったように思いました。
おいしかったですよ。
今日の思春期、ビバ学園もよかったですね。
媚が悪いのかって言う話と、勝つ方法より負けない方法じゃないのか。
 
Uberを待ちながら筋トレしました。
サボった分をまとめてあったため、結構時間はいっちゃいました。
 
その後なかなか注文が来ない。Uberを待っていましたが、最終的には4件のご注文いただけました。ありがとうございます。寒さが増したように思います。もっと防寒着を着込んだほうがいい季節になってきましたね。
 
そういえば、ゴーストレストランの通称斜めさん。
いつの間にか閉店されてました。
厳しいですね!
 
奥さんは体調崩してしまいました。
子供たちはマクドナルドでご飯を食べましたが、僕はちょっと健康器にしてご飯にしときました。
 
物足りないので、久しぶりにホットサンドを食べました。
パンを口にすること自体がかなり久しぶりだったので、何か変わった味に感じました。

今日のいい事

  • めちゃくちゃ寝れた体が調子良い。
  • 友達にばったり会って、いろんな話できた。
  • スガキヤおいしかった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work