リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-11-19 曽木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

曾木公園

美濃焼 世界一の狛犬

美濃焼 世界一の狛犬

小里川ダム

小里川ダム

小里川ダム

小里川ダム

小里川ダム

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

上の子供がなかなか起きてこないので、あんまり遠くへのドライブはいけないですね。
 
お弁当作って車で食べながら、今日は紅葉で有名な曽木公園へ行ってきました。
紅葉祭りをやっている時に来たのは初めてです。
入場料は大人は300円かかります。
まぁ、地域でやってるお祭りみたいなイベントで、人が集まるならば、お金位とったほうがいいでしょうね。
 
2時半ごろ到着しましたが、駐車場は割と余裕がありました。
見終わって帰る頃には、少し渋滞になりました。
どうやらライトアップするのは今年で最後ということです。
 
ゆっくり公園内を回って美しい紅葉を堪能できました。
写真もいい写真が撮れて満足です。
混ぜご飯も買って食べましたが美味しかったです。
 
時間が余ったので、近くの日本一の水車のある小里川ダムへ行ってきました。
ちょうどいい夕暮れ時の時間で、エモ言う形を楽しめました。
 
前日睡眠不足だったのもあり、眠い。目をこすりながら家着きました。
 
Uber角前に一眠りと思って寝た方が良いのですが、アラームが鳴っても起き上がれませんでした。
そのままぐっすり寝入ってしまい朝を迎えました。
久しぶりにめちゃくちゃ睡眠をとってた感じです。

今日のいい事

  • 曽木公園の紅葉美しかった。
  • 日本一の水車きれいだった。
  • いっぱい寝れた。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work