リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-22 授業参観とママ友呼んでホームパーティー

伊勢神宮

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

前日1:00に寝たため大幅寝坊。
8:00から1時間だけUber朝活やらせていただきました。
意外と4本もご注文いだけました。
ありがたや!

お昼に授業参観行ってきました。
思ったよりも楽しそうに授業受けててちょっと安心しました。
人付き合いうまく行ってないのかなって心配していたので。
 
上手な絵を描いててほっこりしました。

大須の鳴門鯛焼き本舗でなにやら大行列していました。
コラボイベントでしょうか?
 
家に帰ったらママ友親子が遊びに来てました。
そういうときはごちそうが出てくるので大歓迎です。
久しぶりに会ってお話しました。
ママ友の子どもたちも大きくなった。
楽しかったです。

今日のいい事

  • カレー美味しい。
  • 授業参観楽しかった。
  • ゲスト招いてホムパ楽しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work