リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-24 サウナでの火災警報⁉️新品タイヤが気持ち良い

VISON

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

Uber朝から待機してみましたが、坊主で終りました。
ゼロは悲しいです。

今日はリーフのタイヤ交換をしてきました。
ナンカンのNEV-1 新品状態ですが、ちょっとハンドルが重たい感じになりました。
音は静かになった気がします。
 
スポーツデポからも電話があり注文していた。タイヤが届いたとのこと。
交換してきました。
値段も見ないで、タイヤを注文したため、交換費用が14,740円になりちょっとびっくりしました。

中川キャナルリゾートへサウナを楽しみに行きました。
楽しんでいたら、火災報知器の警報。
係員が確認して参りますので、しばらくお待ち下さいのアナウンスの後、2分ぐらいしたら、火事です。避難してくださいと言われました。
まじですか?全裸ですけど。
 
みんなざわざわしながら、慌てることなく落ち着いて外へ出ようとしたところ、失礼しました。誤報でしたと言うアナウンスが入りました。
 
びっくりしたなぁ!
でも、貴重な体験した。
全裸で焼け死にたくない。
 
新品タイヤ気持ちいい。
スパゲティー美味しい。
サウナ気持ちい。

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work