リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2024-02-25 子供と楽しむ科学体験:午前中は天白 B-stさん

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

瑞浪サイエンスワールド

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

前日サウナにいったため、眠い、、、7:30起床。
Uberオンするもの無音。
本日もボウズでした。。。不景気。

さて、三連休最終日どこいくという話。
僕は、河津桜でも見に行こうと提案したけど雨。
子供が遊び回れるところが良いということで、午前中に、アクション教室、天白 B-st さんに行ってまいりました。
500円で午前中無料開放されています。
 
引っ込み思案な子供はやりたい遊びができず、、、
1時間ほど遊んできました。
 
結局、瑞浪サイエンスワールドへ行くことになりました。
ワークショップをやったり、サイエンスショーを楽しんだり最高でした。
サイエンスシアターでは量子力学の話をしてました。
サイエンスショーは窒素の実験。
楽しかったみたいです。
 
帰りに、やっぱりステーキでステーキ食べて帰りました。
豪華。
そこで、思春期の子供と奥さんがちょっと言い合いに。
空気わるくなりました、、、
せっかくの楽しい外食が。

 

ミッドサマー(字幕版)

ミッドサマー(字幕版)

  • フローレンス・ピュー
Amazon
映画、ミッドサマー観ました。
怪しい世界観に引き込まれました。
先日見た、ボーは恐れているのアリ・アスター監督作品。
魅せられる映画でしたね。
絵も美しいし呆気にとられる残酷さ。
おすすめです!

今日のいい事

  • サイエンスワールド楽しかった。
  • ステーキおいしい。
  • ミッドサマーおもしろい。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work