リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-10 岐路

Dayoff

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

日記

今日は下の子供と二人でお出かけでした。

最近上の子はお出かけ断ってくる。

妻も趣味のサークルにお出かけ。

二人でドライブしながら、この子が家族以外の世界観を持ち出す頃には、自分はどんな休日を過ごすのだろうかとふと思った。

関係性は永遠ではないし、そこに執着しないのが多分苦しい。

 

思えば、年末あたりから徐々に人間関係の環境が少し変わってきたなと感じている。

今年は関係を広げる年にできたら良い。

コロナでなかなかそれをやりにくい環境ではあるけれど。

 

今日のいい事

  • Uberのお年玉クエストおいしい!
  • 足湯あったかきもちいい。
  • Carl Zeiss Planar 楽しめた。

今日の写真の機材

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera