リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-11 なめたらあかん

Dayoff

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

日記

Uberで事故りました、、、単独ですけど。

ピック後意気揚々と立ちこぎしたらチェーンがハズレ、バランス崩して盛大にずっこけました。

幸い、後続車はなかったので死ななくて済みました。

そういう意味では不幸中の幸い。

Uberに言ってキャンセルしても良かったんですけど、お客さんお待たせするので自腹で作り直ししてもらいました。

気を取り直してリスタートしましたが、お届け800m手前で後輪がパンク!

そんなことってある???

パンクしながらなんとか目的地までたどり着く。

無事配達完了ですけど、これ以上の稼働不能

自宅から5km地点自転車走行不能

頼みの家人にレスキューピックを要請したが

「吞んじゃった、無理!」の一言で終わった。

家まで全力ダッシュで帰りました。

あー疲れた、、、

ふと、耳にしてたイヤホンが無いのに気づく。

ああ、事故ったときに落としたのか、買ったらそこそこの出費になるので、事故現場まで取りに行き、、、

 

無残に車に踏まれてました、、、

 

最悪な夜だったけど、怪我なかったのは本当にラッキー!めちゃくちゃラッキー!

今日のいい事

  • 配達仲間に見せてもらったグラベルロードに感激。
  • 激しく自転車で事故ったけど、怪我もなし、命も落とさなかった。
  • 弁償したお弁当も安くて良かった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera