リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2022-03-26 卒業

Snapshot@Nagoya

FUJIFIM X-T1 + TTArtisan 35mm F1.4C 

日記

卒業シーズンですね。
よく行くスタバの店員さんが大学卒業して来週から社会人として働くためスターバックスは卒業されるそうです。
勇気を出してインスタ交換しちゃいました😂
最後に記念撮影も一緒に。
 
久しぶりにコメ兵に行った。
カメラ売り場の責任者さんが今度異動になるとの事。
寂しくなっちゃいますね!
記念撮影すればよかったな。
コメ兵のカメラコーナーのお客様のカメラのコーナーに僕のカメラの写真を載せていますので、お店に行ったらぜひ見てくださいね!

雨の中Uberがんばった。

今日のいい事

  • うどん弁当おいしかった。
  • コメ兵カメラで久しぶりになじみの店員さんとお話しできた。
  • 雨の中Uberがんばった。

今日の写真の撮影機材 

 

 

 

camera.richardh.work

 

camera.richardh.work