リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-01-17 サイレン

苗木城跡

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 T*

日記

帰り道、消防車が沢山あつまっていた。
火事でしょうか?!
怖いですね。

23:30頃、金山あたり通ったら6台ぐらいのパトカーが車を取り囲んでいた。
めちゃくちゃ怒声をあげているオジサンがお巡りさんに引っ張られて行ってました。
そのあと応援のパトカーが更に数台。
そんな大事だったんでしょうか?!
 
今日観た量子力学の話がめちゃくちゃ分かりやすかったです。
引き寄せの法則あるかもしれないですね。
ブログ1本書き上げました。
おじさん美容に関する記事です。
良かったら読んでください。
 
Uber11本やれました。
マクドナルドが盛況。
稼働前にめちゃくちゃ眠くお昼寝しました。
 
やっぱり寝るのが遅くなり、、、
 
子供のパソコンなぜ動かないのかわかりました。
M2 SSD に規格が3つあって、規格が違う事が理由でした。
アダプターを買いなおす。

今日のいい事

  • ランニングさぼらず。
  • そぼろご飯美味しい。
  • Uber忙しかった。

今日の写真の撮影機材

 

camera.richardh.work