リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2023-04-05 龍光さん

鳴子温泉

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

体調不良は回復しました。
妻も回復したので、あれはなんだったのでしょう?
前日のカツオ?
変な味しなかったけど。
 
町内会の棚上げしている仕事着手予定でしたが、筋トレとか自分事してたら全然できませんでした。
明日こそはやらねば。
 
今日聞いてたYouTubeはとても良かったです。
小野龍光さんという僧侶のかた。
企業家として成功をおさめ、富も名声も得たのに、ぷらりと訪れたインドで出会った日本人僧侶、佐々井秀嶺さんに感銘を受けて出家してしまった。
面白かったのは、形から入るのは大事なのかもという事。
頭丸めて僧侶の恰好してから人に優しくなれたって。
この恰好だと横柄にできないと。
ファッションの力を知りました。
参考にしたいと思います。
 
本日のUberはそこそこなりました。
超久しぶりにお馴染みの店へピックへ行き、マスター元気?と声かけしました。
楽しかった。

今日のいい事

  • 一風堂おいしい。
  • とんてき美味しい。
  • 元気になった。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
 

camera.richardh.work